留学計画、無期限凍結中。


MBA 留学計画に時間と金を費やした 2004-2005年も、今となっては昔のこと。今は留学計画は凍結中ですが、いつか、きっと・・・。
by ysuzuki42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
天婦羅 うえじま
from 殿のBlog
天王祭
from 日本の祭り辞典
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝のお散歩通勤。

本日は春めいた空気で気持ちがよかった(花粉は大量に舞ってるみたいですが)ので、駅まで徒歩30秒→京急1駅・都営浅草4駅11分→社まで徒歩7分のいつものコースを離脱して、自宅マンション1F裏口から天王洲側へ。目の前の釣り船やと天麩羅屋を通り過ぎ、品川グランドコモンズへ。
b0050672_9265365.jpg

駅から直結する地上2Fの通路はビジネスマンで超混雑ですが、地上の歩道は悠々自適。ただし、品川駅構内へと入っていくと、「オフィス行:駅行=95:5」の大河に逆らうがごとくの人の波。さらに、普段はすきすきの京急・都営浅草に慣れきった私にとっては8:40AMの山手線の混雑はツライ・・・・・。たった6分で浜松町駅へ到着。ここからオフィスへは下町っぽい裏道を歩いて7分程度。SONOKO(懐かしい~)のビルや「トキメキ弁当」という仕出し屋さんとか、「納豆カレー」を掲げる喫茶店に目を奪われながら(目を疑いながら)、グランドオープンまであと2年を要する汐留最後の開発地域「イタリア街」へ到着。
b0050672_9335866.jpg

ここだけみるとなんかいい感じですが、周辺はまだまだ地面を掘り起こしている最中です。なんだかんだと遠回りしてお散歩通勤してみましたが、Door-to-Doorで30分ジャスト、でした。ついでに、デスクを大公開!2週間前に頂戴したお花もまだギリギリ元気です。
b0050672_9362792.jpg

[PR]

by ysuzuki42 | 2005-03-08 09:37 | miscellaneous
<< ・・・・・・。 そろそろ再開。 >>