留学計画、無期限凍結中。


MBA 留学計画に時間と金を費やした 2004-2005年も、今となっては昔のこと。今は留学計画は凍結中ですが、いつか、きっと・・・。
by ysuzuki42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
天婦羅 うえじま
from 殿のBlog
天王祭
from 日本の祭り辞典
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

毎週金曜は高松の日。

諸般の事情により毎週金曜日は、高松出張と相成りまして3週間が過ぎました。いろいろと問題が露呈しているJALではありますが、マイルの一本化などの割り切りで

JL1403 羽田08:40→高松09:50
JL1410 高松18:25→羽田19:40

※本当に毎週乗ってます、もちろんClass Jで

を定期便として搭乗しています。そこで・・・午前中に打合せがないこともあるので、「栗林公園」の年間パスポート(¥2,500)を購入。ゆったりと散策を日課とすることにいたしました。園内は石畳・砂利道なので皮底の革靴は避けたほうがベター、園内で食事をとるべからず(たいしたものが無く、かつむちゃ高い)、が、無料休憩所は人がほとんどおらずPCの電源充電もし放題(本当は違法なんだろうけどね)、などいろいろと使い勝手もみえてきましたが純粋に庭園だけでも善い処ですよ。しばらく高松通いは続きそうなので、栗林公園の四季の遷り変りでも愉しみたいと考えております。「一回行けば十分」というお声も理解できるのですが、単純に良い環境でのお散歩は貴重です、都会暮らしにとっては。

背後に山が控えてるので、こんな感じ。
b0050672_1614219.jpg

5月なのに夏模様。蝉も鳴いてました。
b0050672_16151838.jpg

[PR]

by ysuzuki42 | 2005-05-29 16:15 | miscellaneous
<< JALのICチェックイン。 静岡といえば。 >>