留学計画、無期限凍結中。


MBA 留学計画に時間と金を費やした 2004-2005年も、今となっては昔のこと。今は留学計画は凍結中ですが、いつか、きっと・・・。
by ysuzuki42
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月8日(土) 接待ゴルフ。

接待ゴルフ・・・というとカタッ苦しいのですが、勝手知ったるクライントの部長とのラウンドですので、まぁ遊びの延長なのですが行ったのは本社が会員の法人接待ゴルフ場(某N田市近隣なので電車でも1時間半程度)。

驚いたこと・その①
法人限定なので、スルーでラウンドできるくらい空いていた(なにせ8:14スタートなのに、一度たりとも後ろの組が現れなかった・・・おかげで気持ちよくラウンド)。まっ、個人客がいないんですからね。

驚いたこと・その②
散見する限りは、若者(?)が私一人だけだった・・・・・。ほとんどが、どこぞやの部長・役員クラスっぽかったです。

驚いたこと・その③
プレイ後のレストラン利用時は 「ジャケット着用」 とのこと。

驚いたこと・その④
帰り際、黒塗りのハイヤーが連なって待っていたこと。(そういえばホールアウトしてクラブハウスに戻ってきたときにキャディ室前に運転手の方々がわんさかいらっしゃいました・・・)

驚いたこと・その⑤
人生最悪のスコア・・・・・(泣)。コースは滅茶苦茶キレイだったのですが。

驚いたこと・その⑥
浴場で量った体重も人生最高値に到達!

まぁ、久々に異空間体験をさせていただきました。ちなみに 「その⑤」「その⑥」 に対処すべく、本日より 「食事制限(ご飯とビールの量を大幅減!)」「エレベータ使用禁止」 を自らに課しています。
[PR]

by ysuzuki42 | 2005-10-11 21:03 | miscellaneous
<< 本日より、アクティブ・ダイエットへ。 北品川模様。 >>