留学計画、無期限凍結中。


MBA 留学計画に時間と金を費やした 2004-2005年も、今となっては昔のこと。今は留学計画は凍結中ですが、いつか、きっと・・・。
by ysuzuki42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
最新のトラックバック
天婦羅 うえじま
from 殿のBlog
天王祭
from 日本の祭り辞典
メモ帳
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タイの夜。

今夕はAsia Pacific の Welcome Dinner。ホテルから Tuktuk なる乗り物を総勢25台連なってお洒落な Club へ。安全のために “POLICE” が先導し、主たる交差点では一般の交通をシャットダウンして大名行列。1月16日に Bangkok で Tuktuk の行列を見つけた方、ワタシタチです・・・すみません、ご迷惑おかけいたしました。それにしても、そんなのが許されるのも凄いっとしか言いようがない。

This is a Tuktuk.
b0050672_1152930.jpg
これは昼間の写真ですが、夜は派手なネオンを纏って爆走集団よろしく車の間をすり抜けていくのでありました。

で、向かったレストランは “Club” みたいなところ。日本だったらセクハラ紛いの衣装に身を包んだキレイなタイ人ウェイトレスが働いてました。
b0050672_12415283.jpg

写真はその夜のエンターテイメント・・・モデルが身に纏った白装束をお客さんがそれぞれ思い思いにはさみで切り取ってお土産としてもちかえっていきます。モデルのお姉さんは微動だにしません。白装束の下はもちろん裸・・・ではありません。如何とも理解しがたい余興でありました(会社主催ではありません。レストランの仕込みです)
[PR]

by ysuzuki42 | 2006-01-17 01:17 | miscellaneous
<< 終・わ・っ・た。 タイのランチタイム。 >>