留学計画、無期限凍結中。


MBA 留学計画に時間と金を費やした 2004-2005年も、今となっては昔のこと。今は留学計画は凍結中ですが、いつか、きっと・・・。
by ysuzuki42
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑中見舞い。

ここ数年喪中が続き、年賀状のご挨拶を失礼していたので、ふっと思い立って暑中見舞いをだしてみた。あまり暑中見舞いを出す人もいないので、目立つようで 「どうしたの?」 と不審(?)がられたり、ご丁寧に返信の葉書/Emailをいただいたりする。

なるほど、年賀状よりもかなり Interactive だ。

注) 年賀状は伊東屋で制作・・・結構、値が張ったので(仕事の忙しさにかまけて)タイミングを逸したけど、思い切って出状してみた次第でございます
[PR]

by ysuzuki42 | 2006-08-23 23:55 | miscellaneous
<< そういえば、12年前。 久々にMBAを考える。 >>