人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学計画、無期限凍結中。


MBA 留学計画に時間と金を費やした 2004-2005年も、今となっては昔のこと。今は留学計画は凍結中ですが、いつか、きっと・・・。
by ysuzuki42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉症。

今年、花粉症にデビューされた方は多いようですが、私は何年か前に発症しながらも小康状態をキープしていました・・・が、先週末の土曜日におもいっきり扁桃腺を腫らし(注: 私の花粉症は咽喉にくるんです)、そのまま翌日曜日は会社のゴルフコンペで千葉の山中へ。というこで、今週は体調最悪でのスタートです。明日あげるべき企画書もまだスガタカタチ無し・・・。自業自得ってやつですね。

というわけで、自宅ベッドで仕事中。MBAへの着手はGWからかな・・・。

by ysuzuki42 | 2005-04-11 21:45 | miscellaneous
<< 三十路の手習い。 一橋ICSが追加募集(若干名)。 >>