人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学計画、無期限凍結中。


MBA 留学計画に時間と金を費やした 2004-2005年も、今となっては昔のこと。今は留学計画は凍結中ですが、いつか、きっと・・・。
by ysuzuki42
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ice Hockey観戦。

11月14日
日本人在校生の方にお願いして、Tuck(Dartmouthのビジネススクール)のアイスホッケーリーグのTripodの試合を見に23:15にリンクにいってきました。ちなみにTripodとは“三脚”の意。両足と杖替わりのスティックで氷上に立っている選手を模した名前ですが、ちゃんと試合になってましたよ、ほんと。(私が入学した場合は、その上のAリーグかBリーグでないと、ちょっと反則ですが)
先日のFootballとちがってアイスアリーナはかなり立派なものでした。さすがIvy Leagueといった感じであります。あと、歴史・伝統もあるようです。こんな環境でホッケーもできるというのがDartmouthを選ぶ理由であることの一つですので、明日のInteview試験ではぶっちゃけ言ってしまうことにしましょう。相手は、どうせAdmissionではなく2年生ですしね。Hockeyマンが面接官だといいのですがね。

Photo 1: アリーナは観客席も充実・・・
Ice Hockey観戦。_b0050672_1510225.jpg

Photo 2: Ivy Leagueでの戦績。最近は奮わないようですが
Ice Hockey観戦。_b0050672_15103987.jpg

Photo 3: 試合開始前
Ice Hockey観戦。_b0050672_15105733.jpg

Photo 4: 電光掲示板も立派です
Ice Hockey観戦。_b0050672_15111656.jpg

Photo 5: 氷上にもちゃんと校名が
Ice Hockey観戦。_b0050672_15113224.jpg


by ysuzuki42 | 2004-11-15 15:11 | 学校訪問
<< Tuck (Dartmouth... 晴れましたが、めちゃめちゃ寒い... >>